11月より新しいプランをスタートします

ていしゃばでは、11月から新しいプランをご用意して、皆様からのご予約をお待ちしております。

新しいプランは、今までボリューム満点だった和食御前の夕食から選抜された、お鍋料理と小鉢に、今回より新登場のお出汁香る特製ひき親子丼を合わせました。
お出汁香る特製ひき親子丼は、挽肉を使うことで柔らかく、そしてお出汁が鶏肉にじっくり染み込んでいてとても美味しくお召し上がり頂けます。
うどんすきを始めしたお鍋料理も、これまでもとても喜んで頂きました、自信を持ってお勧めさせて頂くひと品です。
朝食は、今までと変わらず毎朝焼き上げる自家製パンに自家製ナゲット、厚焼き玉子にお隣の南足柄で採れた無農薬の果実で作った、キウイまたは、湘南ゴールドのジャムを添えてお召し上がりください。

毎日少しずつ彩りを増す箱根仙石原ですが、11月中旬には紅葉のピークを迎えます。
11月の週末は、すでに多くのご予約を頂いておりますが、11月12日(土)は、まだ空室がございます。
平日はまだまだご予約頂ける日がございます。
宿泊料が最大40%オフになる全国旅行支援割引もご利用頂けますので、ぜひお出かけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です