温泉宿貸切プランやってます

こんにちは。
Daiです。

皆さんは、この夏休みにどこかお出かけになりましか?

私たち、箱根温泉宿ていしゃばでは、Withコロナでも安心してご利用頂ける温泉宿貸切プランを実施しておりますが、夏休みに入ってからのコロナ第7波の影響からか、8月に入りキャンセルが出て、新規のご予約が中々入ってこないという、辛い状況になっています。
この夏、まだどこへも行ってないよ!という方がいらっしゃいましたら、貸切の箱根の温泉宿でゆっくりとしたお時間を過ごすのはいかがでしょうか。

チェックインを済ませたら、温泉もお食事処も廊下でも他のお客様と顔を合わせる事がないプライベート空間でひと晩をお過ごし頂けます。
お食事は、全て宿の厨房で仕込む自家製で、夕食は和食御膳、朝食は焼きたて自家製パンの朝食プレートをご用意しております。

料金は、3名様1室ご利用時がおひとり様、13,500円~15,000円、2名様1室ご利用時がおひとり様、15,000円~16,500円です。
お子様料金も設定がございます。

まだ空室がございますので、是非ご検討頂けましたら幸いです。

ご予約は、Webサイト、E-Mail、お電話にて承ります。
E-Mail. info@teishaba.com
Tel. 0460-83-8080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です