【お宿再開のお知らせ】

長らくお休みを頂き、ご迷惑をおかけしております。
また、年末にご予約を頂いておりましたお客様におかれましては、お迎えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

私の怪我の回復や病院の先生の診察を受けて、お宿のお掃除やベッドメイクなど基本のお仕事がきちんとでき、お客様をお迎えすることが可能か訓練したところ、何とか準備を整えることができそうだという結論になりました。

今週末の1月14日(土)より、お食事のないの素泊まりにてお宿を再開することに決めました。お食事のご用意ができず申し訳ないのですが、近隣の美味しいお店をご紹介させて頂いたり、お持ち込み頂くことで、お食事をお取り頂けましたらと思います。
今回お宿を再開するにあたり、是非皆様に箱根温泉宿ていしゃばへの応援をお願いしたく、「崖っぷち闘怪我プラン」なるプランを作りました。
何ともインパクトのある名前ですが、内容は、1日2組様までの少人数で、温泉は時間を区切って貸切にてご利用頂けます。
温泉は大涌谷から引いた源泉かけ流しのにごり湯となっています。お手洗いと洗面台の設備は、各お部屋にございます。

料金のご案内です
【平日料金】 
 ・2名様1室ご利用時:6,500円~/お一人様
 ・3名様1室ご利用時:6,000円~/お一人様
【土曜日・休前日料金】
 ・2名様1室ご利用時:7,500円~/お一人様
 ・3名様1室ご利用時:7,000円~/お一人様

さらに全国旅行支援「いざ、神奈川!」の対象事業者になっておりますので、ご宿泊代金が最大で20%引き、さらには神奈川県内の対象施設でご利用頂ける地域クーポンのお渡しができます。

ていしゃばの公式WebサイトやE-Mail、お電話からのご予約を受け付け致しますので、是非、応援を頂けましたら幸いでございます。
宿主のDaiでした。
最後までお読みくださいましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です