GoTo箱根。

こんにちは。
宿主のDaiです。

箱根には少し早い秋が訪れ、朝晩は随分と冷え込みストーブを焚いています。
お出かけの際は一枚厚着をしていらしてください。

さて、今日からGoToトラベルキャンペーンは地域共通クーポンの配布が始まりました。
GoToトラベルキャンペーンは、宿泊費の35%を割引し、更に地域共通クーポンは、これに加えて約15%分のクーポン券をお渡しするというものです。
お宿をチェックアウトされてから、お土産屋さんで温泉饅頭を買って帰るということにもお使い頂けます。

GoToトラベルキャンペーンを分かりやすく例えますと、箱根温泉宿停車場に4名様1室利用の温泉宿貸切(GoToトラベル)プランにてご宿泊頂いた場合、お一人様9,000円のところ、35%割引の5,850円になり、さらにクーポン券を15%分お渡し致します。端数の切り捨て計算があり、クーポンは4名様分で5,000円分となります。

お土産物屋さんの他にも使える施設はたくさんありますし、何より宿泊費が35%割引になりますのでかなりお得にご利用頂けます。

また、東京都にお住いの方も10月1日よりGoToトラベルキャンペーンの対象になりましたので、ご利用くださいませ。

お宿の近くでは、もみじが少しずつ色づき始めました。
これから一日一日秋が深まっていきます。

ご予約ページ
https://teishaba.com/reservation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です