コロナウイルス感染症対策について

こんにちは。
宿主のDaiです。

温泉宿 停車場のコロナウイルス感染症対策についてご案内させて頂きます。

現在、神奈川県下には「神奈川警戒アラート」が発動されており、神奈川県感染防止対策取組に参加している店舗の利用が推奨されています。
温泉宿 停車場では、7月20日より神奈川県の感染防止対策取組に参加しております。

コロナウイルス感染症を防ぐために私たちが実施していることをまとめました。

【館内で実施すること】
・1晩、1組限定の貸切のご予約とし、ご利用人数を最大8名様までと致します。
・スタッフはマスク及びフェイスガードを使用してご案内いたします。
・チェックインカウンターに飛沫防止の透明シートを設置しております。
・観光のご案内などは、客室やカフェスペースではなく、チェックインカウンターにて行います。
・清掃時にはドアノブ、手すり、スイッチなど手に触れる箇所を濃度65%以上のアルコール消毒液でふき取り致します。
・館内の窓開けを励行し充分な換気を行います。

【スタッフが実施すること】
・業務開始時に検温を行い、37.5℃以上の熱がある場合は、業務を行いません。
・体調に異変がある場合は、業務を行いません。

【お客様にお願いすること】
・チェックイン時に検温をさせて頂きます。37.5℃以上の熱がある方、体調のすぐれない方、及び同行の方は保健所の指示に従いチェックインをお断りする場合がございます。
・チェックイン後に手洗い、手指消毒をお願い致します。
・基本的にマスクの着用をお願いしておりますが、お部屋でお過ごし頂く時や、温泉入浴時、お食事の時は外してお過ごしください。

新しい生活様式に則った環境ですと、多少なりともご不便をおかけしてしまう事もでてくるかもしれませんが、宿の中で感染が拡がることがないよう、何卒皆様のご理解とご協力を頂けますようお願い致します。

滞在に際しまして、確認されたいことやご心配なことがございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です