お宿を再開いたします

こんにちは。
宿主のDaiです。

ここのところ連日のように熱中症に注意する呼びかけが聞こえていますが、箱根高原の仙石原は涼しく、朝方には少し肌寒く感じるほどさわやかな風が吹いています。

さて、温泉宿 停車場は、8月15日(土)より営業を再開することに致しました。
当初の予定より再開までに時間を要してしまいましたが、この間に新型コロナウイルス感染症防止のための安全対策や、この対策で宿の中の安全を確保できるか、お部屋の販売の仕方も検討して見直してきました。

とにかく滞在を安心してご利用頂けるように、再オープンからしばらくの間は他のお客様と顔を合わせることなく、温泉宿をご家族で貸切にてご利用頂ける「家族温泉プラン」を始めることに致しました。

1晩1家族限定でのご予約となりますので、館内のカフェスペース、廊下、もちろん源泉かけ流しの温泉もご家族で貸切にてご利用になれます。

家族温泉プランを実施している期間中は、2名様から最大8名様までのご利用とさせて頂きますので、おひとり様でのご利用や9名を超える人数でのご利用はご遠慮くださいませ。

家族温泉プランには、和定食の夕食と自家製パンの朝食プレートが付きます。料金の一例として、4名様のご利用で9,000からでございます。

また、お子様が一緒のお父さん、お母さんは他の方に迷惑が掛からないか、という不安もありますが、この日ばかりは貸切ですので少しはしゃいでしまっても問題ありません。

この数か月、旅に出ることを我慢してこられた方やコロナ禍により日常生活で不自由を感じている方が、旅先ではせめて宿だけでも安心してストレスなくお過ごし頂けたらと思います。

ご予約・お問合せはご予約ページかE-MAIL、お電話にてお伺いいたします。
・ご予約ページ:https://teishaba.com/reservation/
・E-MAIL:info@teishaba.net
・お電話:0460-83-8080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です