ご夕食のお時間のご案内

こんにちは。
宿主のDaiです。

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け政府の緊急事態宣言が発出されましたが、温泉宿停車場のある神奈川県箱根町も対象となっております。
緊急事態宣言の発出を受け、神奈川県では県内の飲食店、旅館の食事会場に於いて夜間の営業時間の短縮要請が出ております。

私たち温泉宿停車場は、お客様のご到着時にご希望をお伺いしながらお食事の時間を決めておりましたが、本日より下記の時間にて夕食をご案内させて頂きます。
朝食につきましては、今まで通りチェックイン時にご希望をお伺い致します。

【夕食の開始時間】18:30~18:45
【夕食の終了時間】:20:00
【お酒のご案内】夕食開始時にご希望をお伺いし、その後はオーダーストップと致します。
【実施期間】2021年1月11日~2月7日(状況により延長の可能性有)

誠に恐れ入りますが、夕食のついたご宿泊プランでもご夕食の開始時間に間に合わない場合、夕食をお召し上がり頂くことができなくなりますので、早めにご到着頂けますようご協力をお願い致します。

ご不自由をおかけ致しますが、感染の拡大を抑え皆様の落ち着いた日常を一日も早く取り戻せるよう努めていきたいと思いますので、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です